料金・利用方法


相談方法(料金) ※料金はすべて税込みです

・メール相談:5,000円(お申込みメールを含めて3通のメール(計6項目の相談)に回答します)
・電話相談:5,000円(30分)※スカイプ,LINE通話なども可能です。
・面談:10,000円(60分)※京阪神地域に限ります,遠方はご相談下さい。

お申込み~相談までの流れ

お申込み~相談までの流れ
  1. 相談内容を入力したお申込みメールを送信して下さい。お写真も添付下さい。
     
  2. 私より1日以内に,相談内容の一部に無料回答した,お申込み確認のメールをお送りします。
     
  3. お申込み確認のメールで納得いただければ,メール相談・電話相談ではご送金ください(送金では,銀行振込・ゆうちょ振替,が選べます)。面談では,希望日時と場所をメールでお知らせください。
     
  4. メール相談では、ご入金確認後に回答メールをお送りします。また相談内容により、2通目や3通目の相談メールをお送りください(30日以内)。電話相談では,ご入金確認後に相談日時を打ち合わせます。
     

トラブルを防ぐポイント

(1)  お申込みメールを送信した後,1日以内にお申込み確認のメールが届いたことを確認して下さい。届いていない場合,迷惑メールフォルダに振り分けられているか,メールアドレスが間違っている可能性があります。
(2)  お申込み確認のメールが届いてから,料金を送金して下さい。
(3)  何かあれば,お気軽にお問い合わせ下さい。問い合わせ先は,こちらからお送りする全てのメールに記されています。また詳細な条件は,特定商取引法(特定商取引に関する法律に基づく説明事項)で掲載しています。
 

キャンセル

  1. メール相談と電話相談では,送金前のキャンセルは可能です。送金後のキャンセルはできません。キャンセルされる場合,送金せず,メールも送らなければ結構です。
  2. 面談では,これまでキャンセルはありません。もし都合が悪くなった場合は,できるだけ早くお知らせ下さい。
  3. お申込み確認メール送信日を1日目として、7日目までにご入金がなかった場合、お申込みをキャンセルとして取り扱います。ただし8日目以降にご入金があった場合、回答しますので、本人照合の関係で送金した旨をお知らせください。